テイルズコラボの話

おわり


目標だったニバンボシ3凸2本が初日で終わってしまった.
半汁40くらいしか使ってないのにマニアックで1本,EXで4本とポロポロ落ちまくってトレジャー交換で3本交換で終わり.

マクロス⊿見ながらEX回してたらすぐ落ちたので最高だった.ワルキューレは神.

アルバム買います

サクラ大戦の時は光3凸3本,火3凸2本とかを目指してたってのもあるけど,今回はかなり軽く済んで本当に良かった.
あとはマニアック回して栄光デビエレ回収して記念に各3凸1本ずつとっとけばいいかな.

ディフェンドオーダー楽しみ

オーバーウォッチの話


ゴリラが楽しい
俺と同い年らしい

前線を強引に上げられるので,ペイロード攻撃が一番得意.占領系も,エリア防衛後の押し込みにめっぽう強い.
チームメイトと一緒に突っ込んでまんべんなく削ってアタッカーの皆さんに気持ちよくキルしていただくのが仕事なので,PotGはもらえないけど見かけ上のキルが稼げる.

しばらくはゴリラ使ってみる

おわり