体力の話

疲れた


今週は週始まり前の日曜に通信実験をやり,週初めの月火に展示イベントをこなしたが,その結果とても疲れた.イベント終わりに打ち上げで焼き肉を食べ放題したのに,疲労回復する感じではなかった.

水曜日は本当に朝起きれなくて,30分遅刻したあと職場で気を失ってた.
そして木曜,金曜まで疲労が続いているのを感じて,金曜のタスクがかなりヤバイことになった.(一応何とか終わらした)

疲れが抜けにくくなってる感じがするけど,そろそろ30なのとあとグラブルで寝るの1時近くなってるのが原因だと思う.今は朝の時間が決まってるから夜ふかしするとそれだけ睡眠時間減ってつらくなる.この歳になってようやくわかった,わかり始めた...

でも家帰ってから島めぐりしてマグナやって共闘やってイベントやってHLやってたら普通に1時になっちゃうんだよね どうしよっか

グラブルの話


HLに行き始めた

キャラだけはたくさんいるのでいろんな編成が組めて楽しい
回復キャラとマウントキャラの使用頻度増える
ちゃんと毎週栄誉上限までためて証をかくほしたい
とりあえずベルセルクとセージ,スパルタとウォーロックのぶんは忘れないで交換する

ディフェンドオーダーが楽しみ

オーバーウォッチの話


オーバーウォッチのポルノ動画がうんぬんって話のほうが活発で笑う
モデルぶっこ抜いてなんやかんややらせたりしてるからかなりクオリティ高くて普通にやばかった

ゲームの方は最近攻めはディーバちゃん,守りはジャンクラットしか使ってない

ディーバは機動力あるから適当に裏からつっこんで体当りしたりしてやばくなったら逃げたりわちゃわちゃしてると結構キルとれる 生身でもそこそこやれるのがおもしろい

ジャンクラットは普通にOPだと思う
ボムジャンプで機動力もそこそこあるし曲射もできる.RIPタイヤは裏や上から奇襲しないとすぐ壊される.
とにかく弾ばらまいてトラバサミに引っかけるだけでかなりキルが取れる オブジェクト妨害もできるので砂よりプレッシャーあると思う

竿役がザリア姉貴なのほんま草

おわり