Overwatchの話

Overwatch第一印象


めっちゃおもしろい

プレイ1時間程度でまだ低ランクのワチャワチャしかやってないけど,楽しい.
オブジェクト運搬系は攻撃も防衛もどちらもハマると楽しいし,ハメられると本気でいらつく.だいたい防衛でリスキルしてる時が一番eSportsやってる感じがする.

それなりにFPSやってきたので,序盤は初心者をそれなりにボコれるから楽しいし,熟練度上がってきたらメタゲームできる余地があるからまた楽しくなると思う.

リザルトでMVPみたいなハイライトと評価投票みたいな機能あるから,自尊心を満たしてくれる要素もある.

ただ,TDM以外のルールでタンクとサポを誰もピックしないのは本当に許せねえ.ゲンジとハンゾーばっかりピックしてんじゃないよちゃんとバランス考えてピックしろクソnoob共

グラブル


肉たくさん集まったので明日からの本戦は肉で困ることあんまなさそう.スーパーシードありがとう.

ハレゼナ闇ジャンヌコルワがサプチケ入りと聞いてまた壁殴ったいくら何でも早すぎるだろ期間限定高性能のアド即消しで挙句バラマキかよサイゲームズ許せねえ俺が天井叩いたキャラを3000円で買うやつ許せねえほんまいいかげんにせえよ