Twitterの話

今日のツイッター


これがたくさんRTされてた

たぶんみつばさんがRTしてくれたからだと思う
RTされるとなんか字が多くて読みづらいかもとかフォントが小さすぎるかもとか気になってくる.

元カレ団について


最近一部事情通の間で噂のゼタの元カレ団に入団内定してるので,そろそろHLのギミックあたりを予習したい.
あと昔,自分がグループ入ると突然人が抜けたり自然分解したりしてトラウマなので,誰も抜けないでほしい(今日突然誰か抜けてたっぽいから実はちょっと胃が痛い).
わりとハードル上がってるような気がするけど,しばらくまとまった課金ができないので半汁は無駄遣いしないようにする.
といっても明日からのコラボ多分やばいし何とか耐えて古戦場を迎えたい.
あと儀礼的に改名が必要な気がするので3〜4年前に毎日postしてたアレにしようと思ってる.

弁当チャレンジ


サーモスのジャー

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.5L ブラック JBM-500 BK

これ買ってこの蕎麦弁当やってみたい.

食費抑えないと金は減るわ体重増えるわでマジで良くない.


あんま書くことないし今日は結構ぼーっとしててまずかった.明日は飲み会とコラボイベなので頑張る.