体調不良の話

めまいと吐き気


今日もいつもどおり7時に起きて定時に出勤したが,出勤したあとどうも足元がふらつきまっすぐ歩きにくいことに違和感を覚える.

週報の提出前になると世界が回転するタイプのめまいに襲われて吐き気がし立てなくなる.30分位椅子の上でハァハァしてたけど埒が明かないのでとりあえず打ち合わせを済ませて一旦帰宅.

家に着くなり右脇腹に激痛が走りそのままベットに倒れてぐっすり2時間眠ったら治った.何だったのか.

いろいろ思い当たるフシがあるけど,食生活と生活リズムあたりな気がする.赤いものと黄色いものを本当に食べないのでやばい.マルチビタミンサプリだけだと多分死ぬかも.海藻大好きなのでほぼ毎日食ってるけどやっぱ偏ってる.
あと,3月まで3年間マジでヤバイくらい生活リズムが乱れてて,突然4月から0時就寝7時起き8時出勤にしたので,逆に体がびっくりした可能性もある.

病院行ったほうがいいかな

グラブルの予言


今年の水着キャラは絶対アポロが来る.そのためのリミテッド露出なし全身鎧.あとそのためのハイレグ?でも来たら多分また出るまで回すと思うからこないでほしい.

あとサクラ大戦コラボに光UNK来たら汁なくなるまで走ると思う.怖い