BBQした話

大型連休


仕事があったので暦の通りに休んだ.3,4,5日に実家に帰り,何やかやあって死ぬほど飲み食いした記憶しかない.実家はPC環境が貧弱なので仕事もできず,ろくに遊べもしないので早々にアパートに戻る.

いつもの河原で肉を焼く


昨年恒例行事になっていた例の河原で肉を焼く会を6日にやった.その日は仕事だったので前日にささみ燻製を仕込み,仕事終わりに急いで駆けつけた.
しばらく使ってなかった網が錆びてたりしたけど,久しぶりに屋外でジュニアバーナー使ってウインナーゆでたり,ヤシガラ成形炭(通称課金アイテム)を使って肉を焼くのは楽しかった.ヤシガラだけでもかなり焼けるから普通に楽でいいと思った.
あとなんかジップロックみたいなので炊くご飯とか丸型飯盒で炊飯チャレンジしてたけどことごとく失敗してたのでまたやりたい.

焚き火も楽しい

最初の火の炉

@yakisovaが投稿した写真 -

インスタの埋め込みコードクソ長いな